10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いーたーいー

2011/07/15
生理痛で絶不調の母ちゃん。

こんなに暑くても、女の子の日はお腹と腰が冷えてしまって

痛みが増すので、毛糸のパンツ履いてます。

ニッセンで買った毛糸のパンツ。
DSCN6925.jpg
こんなに小さいのに、すごい伸びて母ちゃんのデカ尻がすっぽり収まるの

それにしても、今回はお腹も腰も半端なく痛くて、昼寝どころじゃない

数えたら朝からバファリン8錠飲んでる・・・・・

飲みすぎだ・・・

お散歩サボって父ちゃんに任せようとおもってたけど、

気分転換になるかも?なんて思って、お散歩に行ってみました。

芝公園直行直帰コースで

久しぶりに芝公園で、みんなに会ってピースは、うれしそうでした。


あーーーー、そろそろ大きいの来るんじゃねって思ってたら

キターーーー

ドドドドドドカタカタグラグラーーーーーって、怖かった

震度4らしい。

こんなクソ暑い時に、大震災が来て停電になんかなったら母ちゃん

暑さで死ぬ。

食べ物はダイエットだと思ってガマンできるけど、暑さだけは耐えられません。

避難所で生活してる皆様、申し訳ありません。



圧力鍋が、だいぶお疲れなので、そろそろ新入りを・・・

と探していたら、いいのありました。

浅型のタイプで、色もピンク
DSCN6929.jpg
5000円なら、いいでしょ~

初料理は、何しようかね~
21:32 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
冷えてしまっているんですね・
つらそう・・大丈夫ですか。

お湯を飲むと良いんですよ。でも暑いよね

それにとても家庭菜園素晴らしいですね。
スイカ、、ビックリです。
お商売になりそう。。笑い

先日はお祝いコメントありがとうございました。
クックのママさんへ
おはようございます。

アレも終わり、やっと復活しました。
お湯ですか・・・この時期は、温かい飲み物って
まず飲まないです(笑)
でも、辛さが和らぐなら・・・次回、飲んでみます!!

スイカ、大きくなったでしょ~
出来ると思ってなかったんで、それも2つもビックリですよ。
今は3個目が膨れてきたんですよ。
どうなりますか・・・

ママさんが、いくつなのか・・私も気になります(笑)
聞いても、すぐに忘れるんですけど。。
私より、少し年上なんだろうな~とブログを見て、
思ってます。
たくさんの方に、おめでとうって言ってもらえると
うれしいですよね。

管理者のみに表示
« あぢくて | HOME | 家庭菜園 »

