09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

松茸

2009/08/09
今日から、父ちゃんがお盆休みニヤニヤ
毎年の事だけど、出かける予定が全くないアップロードファイル

今朝と言っても、9:30にゆりこさんから電話jumee☆phonecallLが。
めったに電話で話す事がないので、何か大変な事でも!?と思ったら
なーんと、うちの前にいるってびっくり
ノーブラにTシャツにパンツ姿だったんで、大慌てで着替えて飛び出て行くと・・・
               「松茸」
DSCN1415.jpg
を届けてくれましたjumee☆faceA151
こんなにたくさん♪  ありがとうハートありがとう

匂いに敏感なピ?スは、その袋の中は何?? クンクン。
1本だして見せてあげると、クンクン・・クンクン
DSCN1417.jpg
今晩、チョビットだけあげるからね。 楽しみにしてなさい。

じゃ-----んぱちぱち
DSCN1418.jpg
松茸ご飯・松茸のお吸い物・松茸入り茶碗蒸し・マカロニサラダ
普段、手抜きばっかりしてるんで、頑張ってお料理しましたよエヘ

ピ?スのご飯にも一切れ。
DSCN1419.jpg
なんて、贅沢な犬なのうーむ

「今日は、豪華だねハート
DSCN1420.jpg
松茸は最後に、パクッと1口で食べちゃいました。
美味しいものは、最後派なのかしらね?

ゆりこさん、松茸美味しく全部いただきました。
ホントにありがとうねアップロードファイル

なんだか、気持ち悪い揺れの地震があって怖かった・・・アップロードファイル
おさまったと思ったら、大きい揺れが来たんで、茶碗蒸しの火を止めて、
リビングに避難。
ピ?スは地震の揺れより、テーブルに並びはじめたご飯が気になって
キッチンに座り込み・・。
「家族より、ご飯を守る頑張るぞ。おーっ。
そんな感じでしたがっくり

明日は、ピ?スがトリミングデビューをしてきます。
どうなりますかね---。



21:59 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ゆりこさんへ
ごちそうさまでした。
さすがに、親バカの私でも、ピ-スにはスライスを1切れしか
あげられなかったわ。
暑い日が続くけど、お仕事頑張ってね~

管理者のみに表示

