09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひとり言

2011/07/22
う~ん・・・・・

頭痛がする・・・・・

バファリン飲んでも効かないね・・・・・

つうか、冷えて肩こりから来てるな間違いない。


夕飯に誘われてたけど、ここんとこ調子がイマイチだから

断っておいて良かった。

今頃、美味しいもん食べてんだろうな~


明日、明後日は市民祭りだ。

節電だか自粛だか知らんが、今年は夕方で終わってしまうそう。

仕事だから、そんな早くに終わっちゃったら行けないじゃん。

いや、仕事終わってダッシュで行けば間に合うけど、

1人じゃねぇ~

200円のお好み焼き食べたかったな~


最近、ピースの話、全然ないねぇ~

毎日、どこぞの畑から聞こえてくるパンパンって音にビビッて

お散歩楽しめてないのよ~

ビーグルってこんなにビビリなのか??
20:13 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

