09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

息子

2011/07/24
何年ぶりかに長男と話した~

私の声なんて、すっかり忘れちゃってて、「だれ?」だって

そんなもんだよね、親子って。

奴は大学生になってるそうで、「俺、がんばってんだよ~」

なんて言ってるが、学校名を聞けば・・・う~ん微妙。。。

まっ、高卒の私が、微妙なんて言う資格はないんだけど。。。

で、驚いたのが次男。

友達に誘われて夏休み中、佐渡でバイトしてるらしい。

バイトに反対する気はなく、むしろ働け!世の中を勉強しろ!と思うんだけど、

住み込みで佐渡に行かせた、クソババアに腹が立つ

そんなの絶対反対するような奴が、行って来いって言うなんて。

邪魔になったとしか思えん。

早く死ねばいいのに。

17:15 母ちゃん | コメント(5)
コメント
No title
母ちゃん、久しぶりぃ~~~!

息子といっても久しぶりだと、母ちゃんの声を忘れちゃうんだぁ~(汗)
ここがワンとは違うよねぇ~(笑)

次男は住み込みで佐渡でバイト・・・。

母ちゃん、複雑な気持ちだよねぇ~(苦笑)


あっ!そうそう・・・。今日ねっ、気分転換でブログのトップページを変えてみました。
No title
コメントしにくいけど。。
偉そうに聞こえるかも知れないけど。
ママそれはちょっと言いすぎ・・かもしれないよ
誰のお母さんなのかわからないけど・・

いくらかは 感謝しないと。。ね
ストレートすぎて。暴走気味だと思った私は
お節介でしょうか。。。・
姫ママさんへ
姫~
どう?少しは落ち着いたかな?
そんな訳ないか(汗)

ブログ見たよ~
また少しづつ更新してってよ。

また、ごはん行こうね~
クックのママさんへ
こんにちは。
い~え~、何言っちゃってるの!!と思うのは
当然だと思います。

ただね、あの人がした事を知ったら・・・・・
少しは、分かってもらえるのかな??な~んて。
ママさんは経緯を知らないので、私が暴走してるように
思えても仕方ないです。
あっ、ちなみに今回は私の母のことです。
気分を害されてしまったのなら、ごめんなさいね。
クックのママさんへ
コメントありがとうございます。

心配してくれてありがとう。

管理者のみに表示

