04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

父ちゃんオメデトー

2011/07/28
7月26日、父ちゃんの誕生日でした。

仕事が終わったらケーキとプレゼントを買いに出かけようと

思ってたのに、帰ったら、ま~ったりしちゃって

コロッと忘れた。

コロッと忘れたまま、ロイホでディナーをし

日付が変わってから思い出した

記念日とか誕生日とか絶対忘れないのに忘れた・・・・・・

夫が空気になってしまったって事か?????

どうでもいい存在?????


で、翌日ケーキを買いに行って、プレゼントは・・・・・・・

B'z のライブに行きたいと言ってたのを思いだし

オークション見たら高いね~~

他にはなんかないかな~って探してたら、

あらっ、COMPLEXの復活ライブが今週末じゃな~い

これも父ちゃん、行きたいな~って言ってたっけ。

席がどこでも良ければ定価割れしてるし~

と言う事で、決定。

久々にオークション参戦。

父ちゃん楽しんでくれるといいな~


ケーキは、迷って・・・

もう何年も食べてないトップスのチョコレートケーキ。
DSCN6974 - コピー
美味しかったね~

ご飯、頑張りましたよ~

ヒレカツを山盛り作りました。

カレーも作りましたよ~


そうそう、ケーキ買いに行ったときに初めて(たぶん初めて)

号外ってのを貰いました。
DSCN6985.jpg
テレクラのティッシュも貰いました。

おばさんにはくれないので、(もう何年ももらってません)

はいっ、ど~ぞ~って、怪しげな兄さんがくれたのでビビりました。

若く見えたのかな~って喜んでたら、

男に飢えてるように見えたんだよって言われてショックーーーーーー


そんなこんなで、1日遅れの誕生日は無事終了。

来年は忘れないようにしなくちゃ

16:59 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
遅くなってしまいましたが
パパさんお誕生日おめでとうございます。

最新の記事からさかのぼってきました。
家と違って ケーキあるね。

免許のゴールドがまぶしいわ。
そして残念な7000円
。。。
ピース君 ビビリって原因花火の音ですか。
可哀そう。
クックのママさんへ
ありがとうございます。
誕生日忘れられちゃうなんて、可愛そうな父ちゃんでしょ。

更新した途端にゴールドから転落しました。
この間、しぶしぶ7000円払って来ました。
その7000円で回転ずしに何回行けたか・・・

ピースのビビリは雷から始まって、次は花火、
そしてギャギャー鳴く鳥、今じゃ飛行機の音だってドキドキしちゃうんですよ。
小型犬以上のビビリになっちゃってます。
情けない・・・

管理者のみに表示
« 昼休み | HOME | 家庭菜園 »

