07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

父ちゃん

2011/07/31
今日は父ちゃんも母ちゃんも休み~

夜中に緊急地震速報で叩き起こされ、

しばらく寝れなかったので9時過ぎまで寝てました。

幸せ~

久々の緊急地震速報にビビリましたが、

たいした揺れにならなくて良かった。。。。。

市の放送は入らなかったな~ なんでだろ??

ピースの避難袋に入れてた、ごはんやおやつは少しづつ食べさせちゃってるから

補充しとかないと・・・・・

奴は油断した時にやってくるって本当だね。



さてさて~父ちゃんがやらかしましたよ。

先日、免許証の更新に行き、やーっとイラッとくる免許証から解放されました。

古い免許証がコレ
DSCN6993 - コピー
本籍が、元妻と暮らしてた場所だったので

はっきり言って気分悪かったです。

で、新しくなったのはコレ
DSCN7002 - コピー
本籍って載らないんですね~

気分も新たにゴールドで頑張ってくださいと言ってた矢先に・・・・

こんなものを、お土産に帰ってきました。
DSCN6995 - コピー
入ってはいけない時間帯に入って、捕まったそうです。

バカも~ん

生活費から出ませんから、自分で何とかしてくださいね!

それにしても・・・・・仕事中、市川でなにしてんだよ。

市川好きだねぇ~、よっぽどご縁があるようで

早いとこ人生リセットしたいです。

シンガポール行き、早く決めてもらっておくれ。


今日は、COMPLEXのライブです。

席はステージサイドにしました。

たぶん、ななめ後ろから見る感じになるでしょう。

周りに誰もいないとこが良かったけど、安くあげる為に妥協しました・・・・・

1人ボケーッとする事になるでしょう。

出来れば座ってみたいなぁ~

だって、ビ~マイベイベ~ってのしか知らないんだも~ん
11:52 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ピース | HOME | 昼休み »

