09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピース

2011/07/31
最近のピースは・・・・・

ビビリに拍車がかかり、どうしようもないです

お散歩に行けば、すべての音が怖くて、すぐに帰りたがり・・・・・

昨日なんて朝のお散歩でウンチせず・・・

夕方のお散歩でもウンチせず・・・・・

困ったもんです。


数日前に、芝公園ついて、すぐにパンパンパンと花火がなり

猛ダッシュで帰宅。

イヤな事ついでに、フォートレオンやりました。

パッケージを破く音に逃げ回り、前に病院でやってもらった所に

プチューッ。

あれ?暴れません。

1人だったけど簡単に出来ちゃいました。

触ってはいけない、舐めてはいけないと思い、首にやってたのが問題だった?

説明書には肩甲骨あたりに・・・と記載がありますが・・・・・。

そんな訳で、ピースのフォートレオン嫌いは、母ちゃんが原因だったようです。

エクソシストの様に暴れる事もなく、ホッ。。

でも、興奮状態にはなるらしくハァハァは、しばらく止まりませんでした。
DSCN6987.jpg
素敵な笑顔ではありません。

エアコンついてるので部屋は暑くありません。


最近は、マッサージしてもらうのがお気に入り。
DSCN6996.jpg
モミモミ。。モミモミ。。

口角があがってるのわかるかしら??

気持ちよくなってくると、声が出ちゃうから面白い。


新しい、おもちゃゲーット。
DSCN6997.jpg
ニッセンのセールで格安ゲーット

これ、丈夫だから破壊王ピースでもなかなか壊されないので助かります。

でも、うちにはいいお値段なので、なかなか買い替えられずにいたので、

セールでの破格は非常にありがたく、2つも買っちゃいました。

で、数日後にこのシリーズが、セール価格に

今まで使ってて、欲しいタイプはこっちだったのよ~

で、大量購入。

届くの楽しみだね~

12:22 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ライブ | HOME | 父ちゃん »

