09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩で

2009/08/12
今日は!?今日も!?1日みんなでグータラ過ごしました。
父ちゃんの休みも、あと2日、ドラクエ三昧で終わりそうだね・・・。
いや、1日くらいどっか連れてってもらうぞ頑張るぞ。おーっ。

夕方、芝公園にお散歩?みずたまこ
みんなに、おやつをあげるんだ♪っておやつを握り締めてたら、
デジカメ忘れちゃった・・・・がっくり

久しぶりに、まるちゃんと追いかけっこできて、
ピ?スは楽しそうでしたjumee☆peace2
ポップさんにも、ちょっかい出しに行って嫌がるポップさんを無理やり
走らせちゃったねさとと-汗
ごめんね・・・ポップさん・・・。
大人しいポップさんに夢中になって、気づかぬうちに
まるちゃんの側へ・・・・。
「ガウガウガウ怒り
いつもどうりの、まるちゃんの追いかけっこ始まりの合図なのに、
不意打ちをくらったピ?スは、すごくビックリして相手が
まるちゃんだって事も忘れて「ワワワワン怒り
猛反撃しましたガーン
その猛反撃に、まるちゃんがビックリしちゃって、まん丸のお目目が
ますます、まん丸にじー
ピ?スは、ハッと我にかえってバツが悪そうだったよアップロードファイル
まるちゃん、今日は驚かせてゴメンネ。。。

家に帰ってから、父ちゃんに抱っこされてテレビ観賞。
DSCN1465.jpg
「へぇ-、今晩遅くに流れ星みれるのか---星

「やめてくれよーー。お腹くすぐったいよーー」
DSCN1467.jpg
「足が勝手に動いちゃうよ---」

お星様が見れるようなら、夜中のお散歩行こうね。
それまで、ドラクエドラクエ---♪



23:19 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

