09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

甘いもの

2011/08/11
ペコちゃんでケーキ食べ放題してきました。

近くで、食べ放題やってる所がないので、

ドライブがてら千葉(作草部)まで

ここの店、人員不足なのか頭が悪いのか、

とにかく待たせる。

行くたびに腹が立つが、ケーキ食べたさに文句言いながら行く。

110801_1451~01
フルーツショートとプリン(キャラメル)

ショートは美味しかったけど、プリン・・・生クリーム多すぎ。。。

110801_1459~01
次は、あんみつとフルーツパイ

フルーツパイ、美味かった~~


途中、店内放送で82歳のおばあちゃんのお誕生会が始まりました。

老人ホームで連れてきてもらってたようです。

老人の皆さん、とっても楽しそうでした。

いくつになってもお祝いしてもらえるっていいなぁ~


早くもギブアップ気味でしたが頑張りました。
110801_1511~01
チョコケーキとフルーツパイ。

何とか食べて終了。満足じゃ~~



別の日。

暑くて、キハチでソフトクリーム買おうと思ったら、

隣のゴディバでも、ソフトクリーム売ってる~

迷って、ゴディバにしました。
110808_1338~01
420円だったかな・・我が家では、超高級ソフトクリームです。

ビターな感じで濃くてうまーーーーい

また食べたいです。

17:06 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

