07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女子会

2011/08/16
職場の仲間と女子会してきました。

笑笑の女子会コース。

3時間食べ飲み放題で2980円。

お得だわ~

今回は9人参加で、あーんな話やこーんな話をたっぷりしてきました。

あのお方を、みーんな良く思ってなくて

全員で不満爆発

悪口大会になってました

嫌いな奴ついでに、母ちゃんは幹事のSが嫌いだったって

ぶっちゃけてきました。

もちろん理由もちゃんと話して、今は良い奴に昇格した理由も

話してきましたよん。

もう、すごいスッキリよ~

働く時間帯が違う子とも話せて、真面目な堅物に見えてた子が、

こんな愉快な子だったんだ~と見る目が変わったり~

下ネタ女王K様のリアルすぎる下ネタ話しにドン引きしたり

爆笑したり。

現在、韓国で暮らしてるKちゃん懐かし~会いたい~来月帰ってくるよ~

と盛り上がり、

新しい職場で頑張ってるNちゃんの近況を聞いたり、

ヤングの処女捨てたい悩み相談に、自分を大事にしなさいと一喝したり~

なんだろ、前回の飲み会より楽しかった

秋ごろにまた開催してくれるそうなので、その時を楽しみに

頑張って働くわ~

あまりにも楽しかったので、休み明けにポロッと喋ってしまわないか

心配・・・・・

あのお方には声かかってないので気を付けないと

命取りになる
01:07 母ちゃん | コメント(4)
コメント
女子会お疲れ様でした 
またK様エロチックやらかしたんですね(笑)
まりもさんへ
エロチックなんてもんじゃなかったです。
さらにエスカレートして、パンツ見せてました。
次回は、まりもさん参加できるといいですね。
No title
あの人は今的な私の話題がでるとは・・・!!!
オープンメンバーもまだまだ健在なんですかね^^

秋の女子会ありましたらお声かけてください☆
こばちさんへ
帰国が決まったら、帰国祝いやりますよ~
みんな楽しみに待ってるんですよ~
私は、結局、韓国へ行けなかったし・・・・・

オープンメンバーは少なくなりましたよ(涙)
新メンバーの方が多くなったけど、
いい子が多いんでオープン頃と比べたら
問題ないと母ちゃんは思ってますよ~☆

管理者のみに表示

