09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

休み明け~

2011/08/19
母ちゃんの短い夏休みも終わり

今日から仕事

連休明けだっつうのに、8で朝の当番はモップ

何、この最悪な組み合わせ

でも、雨に助けられ、お客さん思ってたより少なかったんで

助かった~~

いつの間にか、店には万引きGメンが入ったらしい。

この辺じゃ、まずいない恰好のおばちゃん2人・・・

バレバレじゃん。。。。。

でも捕まってた人がいて、おまわりさん来てましたよ~

興味津々で、取り調べしてる横で、ごはん食べてやろうと思ってたら、

おまわりさんにダメって合図されちゃいました・・・・・・残念

母ちゃんもやってみたいな~万引きGメン。
23:03 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 焼肉 | HOME | 出ました!! »

