09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

焼肉

2011/08/19
ずっと気になって行きたかった

焼肉食べ放題のお店「すてきや

お値段が高いし、ちょっと遠いし・・・・・

でも、あの「焼肉やまと」がやってるし・・・・・

そんな中、地域新聞に半額のクーポンが

お仲間集めて、行ってきました~

一番高いコース3480円で105品が食べ放題。

これが半額

なーんと、あの騒ぎの中、ユッケが食べられるなんて

思いもしなかった。
DSCN7068.jpg
1人で3皿、完食。

お肉は、これが食べ放題なの??ってぐらい、いいお肉で最高
DSCN7069.jpg
タンタンタンタンカルビタンタンタンカルビカルビカルビ

こんな感じで、食べまくりました~

最初は塩で・・なんて焼いてたけど、途中からは、塩もタレも味噌も一緒にジュー

時間制限が、100分ってのが曲者で、オーダーがタッチパネルなので、

容赦なしにカウントダウンが始まるから、呑気に食べてる場合じゃない。

あれもこれも網に乗っかるのは仕方ない

まっ、母ちゃんは気にしませんけどね~

はずせない冷麺は、やまととほぼ同じで、美味かった~

ソフトクリームや杏仁豆腐なんかも、しっかり食べて時間終了。。。


美味かったんで、次回もアリ

また、行こうね~

23:27 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

