07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

痛くて・・・

2011/08/26
夫婦でお風呂に入る事が多い我が家。

手の傷を理由に父ちゃんに体を洗ってもらったけど

さすがにアソコはねぇ~(笑)

で、自分で洗い、その時、手の傷は少し、しみるぐらいだったんですが

ちょっとするとズキズキしだして激痛に

手がもげ落ちるんじゃないかと思った・・・・・


痛くてね、ブラジャーも自分じゃできなくて、

それでも銀行と買い物に行かなくちゃ・・・と15分かけて

ブラジャーして15分かけて着替えて、髪は結ぶことがどうしてもできないから

ボサボサのまんま。

やっと出れる~と思ったら雨降って来ちゃいましたよ

最悪だ。

13:47 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 雷雨 | HOME | 休み »

