09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あちゃー

2011/08/31
怪我してから1週間たって

だいぶ良くなってきました。

ついつい動かしてしまう右手は、すぐに口が開いてしまうんだけどね・・・


今日は、写真を整理しました。

プリントの依頼もしました。

グルーポンで安くプリントできるので、いろんなプリント屋さんに

お願いしてます。

壁掛けのパネル?も頼んじゃいました。

届くのが楽しみです

そしてデジカメの中の写真を間違って、全部削除してしまった・・・・・

消したかったのは、先月までの写真だけだったのに・・・

まぁ、ピースの同じような写真ばかりだったんだけどね。


今、職場のSさんが電話くれました。

ずっと休んでるみたいだから~って電話くれたんだけど、

この間、店に買い物に行った時に、

怪我したからしばらく休むねって傷まで見せてきたのに・・・

忘れてるのかな?

忙しい時だったから、見てなかったんだろうなぁ~

私も忙しいと、何言われても耳に入らないし(笑)

早く、復帰したいよぉ

みんなに会いたいよ~
16:55 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
指の曲がるところの傷は治りにくそうだね。
どれだけ痛かったか想像するだけでもゾ~っとしちゃいます。
見せてもらった時も痛々しかった・・・。
仕事がら手が痛いと復帰できないものね。
早く治りますように。
チョビままさんへ
心配してくれて、ありがとうございます。
だいぶ、良くなりましたよ♪
来週には仕事復帰したいと思ってます♪

管理者のみに表示
« 雷雨 | HOME |  »

