07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母ちゃんの独り言

2009/08/15
なんだかスゴイ顔になってたんでパチリカメラ
DSCN1485.jpg
片目はカメラ目線、もう片目はどこ見てんのよービクッ

夕方、芝公園へお散歩。
また、デジカメ忘れちゃったよ・・・がっくり
ウパのお母さんに、おやつをたくさんいただいて、みんなでムシャムシャ食事
ピ?スの中途半端な芸を、ちょこっとご披露しながら、完食しましたにっこり
いいとこを見せるには、まだまだだねぇ?。

「志村動物園」を観てたら、子犬に興味津々すきすき!
DSCN1492.jpg
初めて、テレビに飛びつきました笑
そんなに近くじゃ見えないでしょ・・・
それに、君が鼻をくっつけてるのは志村園長ですから

それにしても・・・可愛いMIXの子犬なんてやってたけど、
どんな生き物だって、赤ちゃんの時は可愛いんだけどね。
私からしたらMIXは、ただの雑種だし---。
特別な犬みたいな扱いや、可愛いって
煽るだけじゃなく、命なんだって事や一生守らなきゃいけないって
当たり前の事を番組でやって欲しいもんです。。。

MIXや血統を批判してる訳じゃないので、
誤解しないでくださいね。

22:32 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どこ見てるの???
ほんとだぁ~、ピース君は何をどうやってみているのかなぁ???   
う~~~ん 謎だぁ!

母ちゃんの言いたいことは分かるぅ。
可愛いとか飼いやすいだけじゃなく、影響力のあるタレントは、電波を通じてみんなに命の尊さも教えていくべきだよねv-22
姫ママさんへ
言いたい事をわかってくれて、ありがとう。
日本語は難しいでーす。

管理者のみに表示

