07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あら~で、ウフフで、おりゃ~

2011/09/02
あわわわわわわわわ

IZAM様、何を言ってるの

島田紳助の事は、言っちゃいかんって。

パパになって少しは落ち着いたかと思ったけど・・・・・

ダメだこりゃ。

だから、ファンが離れちゃったのに、わかってないな~

元大ファンとしては残念です。



この間のスマスマやっと観た~

中居くん、同じだよ、うちもそうなんだよ。
DSCN7120.jpg
アロンアルファ冷蔵庫に入ってます

子供のころから、冷蔵庫にしまうのが当たり前だったので

家庭を持ってからも冷蔵庫に入れてます。

えーーーーーっ??の声で、保管場所が間違ってる事を知りましたよ

父ちゃんと暮らし始めたころ、父ちゃんがな顔したの納得~

でも、中居くんと同じ事してたの、うれしいなぁ~


録画しといた「バラッド」もやっと観ました。

クレヨンしんちゃんのあっぱれ戦国・・・をかなり忠実に作られててホッ。

しんちゃんの映画は、内容が良いので大好き。

これなら映画館行っても良かったな~

つよぽん、ホントいい役者さんになったよね~


ずっと気になってた、「ミスト」って映画。(軽いホラーらしい。)

宅配レンタルで借りました。

今晩、観ようと思ったら・・・・・

深夜にテレビで、やるじゃないの

借りて損した気分。

同じくレンタルした「悪人」を先に観る事にしよう。

家にいるから、すさまじい数の映画を観まくってる。

エヴァも、また最初から全部観たし~

つうか、エヴァの新作が来年秋って・・・・・・

どんだけ、待たせるんだーー

17:26 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

