07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日今日

2011/09/10
昨日は西武園に行ってみるか迷ったものの

お台場へ。

シズラーでランチしてきました。

開店1番乗りしたので窓際の席で、レインボーブリッジを眺めながら

サラダをたくさん食べてきました。

景色がいいだけで、なんかリッチな気分に

写真は、この1枚だけ
DSCN7169.jpg
ハッ・・と気づいた時には食べまくって、お腹いっぱーいでした。

せっかく、お台場に来たからお買い物でも・・・と食べる前は

どこ行って~と考えてたのに、お腹いっぱいで

歩くのが面倒になった夫婦は、どこにも寄らず帰宅しました


さっき、洗濯物を取り込んでたら飛行機雲が。
DSCN7171.jpg
青い空に白い線が、とってもキレイだったんだけど

写真で見ると、そうでもなかったわね。。。

新しいカメラ欲しいわ~

そう言えば・・・誕生日にカメラ買ってもらうって言って

まだ買ってもらってないじゃん。

次の休みは電気屋さんへ誘い出さなくちゃ(笑)


明日から母ちゃん仕事復帰です。

ピースとのベタベタ生活も終わり。

2週間以上休んだので、体力面でもかなり不安が・・・・・

新しい事とか増えてるだろうし・・・

かと言って2人でブッこまれるのはイヤだし・・・

クレーム0、違算0目指して頑張るぞ~

傷がパカッと開きませんように
17:17 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 無難に・・・ | HOME | 誰? »

