07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無難に・・・

2011/09/11
今日の仕事復帰は、心配したほどでもなく

無難にこなせて良かった・・・

久々なんで違算を出すかとドキドキしたけど0で良かった~

クレームは、たぶんないでしょう。

と言うか、休んでる間にキャサリンが辞めてしまってて

ビックリ

チーフとトラブルらしいが・・・チーフに話しを聞いたら

どっちもどっちな気が・・・

キャサリンの話しを聞いたら、また違ってくるかもしれないけど・・・

大事な仲間が減るのは、本当に悲しい



今日、コレ99円で買いました。
DSCN7177.jpg
1度飲んでみたかったんだけど、結構お高くて買えなかったんだ~

どうしても、こういったパック物は100円以下じゃないと

損してる気分で・・・

へんなトコは貧乏性なのよね

美味しかったんで、明日もあったら買ってこよ~っと
20:33 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | 昨日今日 »

