07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼやき

2011/09/14
先週までは、ほぼ空状態だった冷蔵庫に

活気が戻ってきました。

あれこれ買いすぎて、どうしましょう状態。

冷凍庫もいっぱい

なんとかせねば・・・・・


玉こんにゃくを煮てる間に、ちょっとぼやいてみるか。。。

キャサリンが辞めてしまって、その辞め方に納得いかない

母ちゃん。

キャサリンに戻ってこいと連絡をし、チーフにキャサリンから

連絡が来たら復帰させてやってとお願いしたら、

「ムリー」だって。

なんでやねん今回の事は、お互いに誤解がもとで起こったことなのに

どうなのよ。

仕事中にも呼ばれて、話しをしたんだけど「ムリー」の一点張りでさ。

チーフの言い分も思いもわかるんだよ、だけどキャサリンの言い分も思いも

聞いてあげないのはどうなの?

これが、母ちゃんだけの意見なら仕方ないと思うけど、

今回のはおかしい・・と思ってる仲間がたくさんいる訳なんだからさ。

自分の気に入らない奴を切って、思いどうりになる人を入れるって事ばかり

してたら、今に反乱が起きてチーフ自身が危うくなるよ。

その時に誰も助けてくれなかったら、どうするよ?

たまには、パートさんの言う事も聞いた方がいいんじゃないかね~

だって、キャサリンは仕事にも仲間に対しても問題おこした訳じゃ

ないんだからさ。
20:34 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

