07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近

2011/09/17
久しぶりに悪魔が出ました。
DSCN7185.jpg
ゴミ袋が荒らされ、この状態・・・

これでも、ほんの一部。

テーブルの上は、おせんべいが食べられ、踏まれグチャグチャ

怒られるのわかってるから、部屋に入った時には

すでにヘソ天でした。


今日も知らない子がお昼寝してました
DSCN7186.jpg
うまく、潜り込むもんだ。

新しい、おザブには乗っかりもしない。

お気に召さなかったのかな~


ミニパネルを作ってみました。
DSCN7187.jpg
なかなか素敵に仕上がって、大満足

ただね、近くで見ると画像が粗いから汚いのよ

画素数が小さいっていうのかな?だと粗くなりますって注意はあったんで

覚悟の上だったんだけど、それでも飾って眺めるには十分

グルーポンで安く作れたし~

次は、粗くならないぐらいの写真で大きなパネルを作りたいな


今日の夕方のお散歩は、芝公園でコナンくんとポップさんとまったり過ごしました。

もう帰るよ~ってとこで、サラちゃんっていう、はじめましての子がお散歩に

来ました。

16歳の女の子だそうです。

元気で愛想のいい子だったんだけど、ピースがね・・・・・

サラちゃんがコナンくんとクンクン鼻先でご挨拶してる時に

後ろからそーっと近づいてクンクンさせてもらって、

やっと落ち着きました。

ビビリくんには困るよ。。。

また、会えるといいね
19:50 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« DVD | HOME | 寝るべ~ »

