10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

DVD

2011/09/17
宅配レンタルで借りたやつ。

☆自虐の詩
    かなり前にレンタルして観たわ・・・こういうの好き

☆ハングオーバー 消えた花婿と史上最悪の二日酔い
    映画が面白かったから前作のコレを借りたけど、こういったのは1年に1回
    見ればいい。

☆鴨川ホルモー
    くだらなくて、おもろい。ゲロンチョリ~

☆プレシャス
    いや~、父親に犯され子供を産み、母親に虐待され・・すさまじい。

☆極楽町一丁目
    つまらん。ベッキー好きにはたまらんだろ。

☆ウォンテッド
    殺し屋スゲー。えっ、そんな終わり方!!映画館で観れば良かった。

☆ミスト
    タコのお化けみたいなのとか巨大な虫とか宗教おばさんの洗脳とか
    見ててグッタリ・・・終わりもエーッ!!で、さらにグッタリ。

☆闇の子供達
    子供の買春に臓器売買。恐ろしい事が今でも闇ではあるのね。
    悲しくなる映画。

☆悪人
    う~ん・・・イマイチ。映画館で見損なって正解だった。

☆アイアンマン
    おもろかった。 次に期待。

☆キャタピラー
    食べて~やって~寝て~ 戦争はイカン!!   
20:20 映画 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

