09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風の日の母ちゃん

2011/09/21
今日は水曜だから映画を観に行きたかった。

でもね・・・母ちゃん、お気に入りの映画館に行くには

京葉線に乗らないと行けないんだが、こういう悪天候の時は

すぐに止まってしまうんで危険なんだな~

すでに止まってるし

こないだ2本立てしといて良かった~


今晩、韓国から帰ってきたCさんと会う予定なんだけど・・・・・

やっぱりムリそうだなぁ

台風より、ピースが心配。

散歩に出れないから留守番させられないよな。。。

でも、Cさんに会いたいし・・・う~~~ん



ピースの誕生日に買った首輪とリード。

生地がナイロンだったので、グイグイ引っ張られると

手に食い込み痛い

フレキシリードの悪夢、再びって感じ

なので、使用したのは父ちゃんと母ちゃん、それぞれ1回づつ。。

怪我する前に、新しいのを買いましょうって事で、

朝からネットで探してます。

オーダーで作ってもらうかな~



昨日、仕事中に仲間と接触しまして、軽くマトリックスのような体制になり

自分の体の重さを支えられず、変なふうに首と腰をひねり、ちょっと痛いんだな・・・

これ以上、休めないんで今日は塗る湿布をつけて、まったり過ごしてます。

母ちゃんの下敷きになった仲間は大丈夫かな??



ピース家、はじめての旅行が決定

行き先は海。

迷って悩んで、安さと近場ってだけで決定。
(ピースには、超遠出になるだろうなぁ~)

チケットは買ったので、あとはホテルに予約を入れるだけ。

いつにしようかな~

14:10 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

