07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグラン

2011/09/26
昨日は久しぶりにランへ行きました。

ビーグルのベッキーちゃん小さくて可愛い
DSCN7208.jpg
あまりにも小さいので、パピーちゃんかと思ったら・・・・・

なーんとピースと同じ歳でした

ベッキーちゃんの方が少し早く生まれてるので、お姉ちゃん。

体重は4㎏ほどだそうで

ベッキーちゃん5匹で、ピース1匹になるって・・・・・・・・・・

同じ犬種とは思えない。

モルツママさんがピースはスタンダードに近いんだと、

言ってくれましたが、偽ビーグル疑惑さらにって感じです。


ゴールデンさん、こんにちは。
DSCN7213.jpg
大きさが同じなので、遊んで欲しかったんですが

お互い興味示さずでした。


モルツくんと探検
DSCN7217.jpg
前みたいに、取っ組み合いして欲しいのになぁ~

ピースが、すぐにスタミナ切れするからダメなんだよね

大運動会が始まっても、トップを走るモルツくんに対し

ピースはビリ。それどころか、途中棄権したりして。。。

体が重すぎるのかね~


また同じアングルになっちゃいましたが・・・
DSCN7224.jpg
こうやってモルツくんと並ぶと、ピースってキツイ顔してんのね~

今度は、目線の高さで撮影しなくちゃ。


ピースが木のそばで動かず立ち尽くしてるので、久しぶりで疲れがマックスなのかと

思ったら、細いロープに足が絡まり動けなくなってました。

ビックリした~

ほどいてやって、母ちゃん元の場所に戻ろうと歩いてる途中で

ムニュ~ウンコ踏みました。

誰が放置したのかわかりませんが、自分の犬の行動は、ちゃんと見てろ

思いっきり踏んだので、思わず靴底をズリズリしながら水道まで行って靴底を

洗って無事にキレイになったんですが、

母ちゃんがズリズリしたせいで、あっちこっちウンコ臭くなってしまい

申し訳ないことをしちゃいました

それどころか、草陰に放置されたウンコをいくつか発見してしまい

夫婦でテンション下がって、ベンチから動けなくなってしまいました。

せっかく久しぶりのランで、たくさんのワンに会えて楽しかったのになぁ。。。。。


そんなこんなで、閉園時間になり帰宅。

行きも帰りもピースはゲェ~する事なく、車には渋々ながらも自分で乗り込むように

なったし、進歩しました




17:13 ラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

