03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

映画

2011/09/26
映画のはじまる時間まで1時間もあるので、

ディズニーのまわりをドライブ。

時間は20:25

ディズニーの花火が始まるまで5分なので、

ベイサイドステーションの所に車を止めて待機。

花火キレイだった~~

大勢が群がる花火大会はキライだけど、ほとんど人がいないところで

見られるのは最高!!


観た映画は「探偵はBARにいる」

大泉 洋なので笑いに期待してましたが、いたって普通。

父ちゃんの感想は、札幌観光PR映画だって(笑)

内容は、そんなに悪い訳じゃないけど、DVDで十分って感想です。


今週の宅配レンタルDVDは・・・・・

「しあわせの隠れ場所」

これは映画館で観ても良かったな~。

良い白人家族に拾われて、幸せになった黒人の話しで、

映画館で見たら、号泣してたと思う。

もう1本は「第9地区」

これは、映画館で見たかったんだけど、評判がイマイチだったので

DVD待ちしました。

なんなの??って映画です。

エビ=黒人 フムフム差別をね~

DVDで良かったです。
22:38 映画 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

