09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はなちゃん

2011/09/28
お客様を駅まで送って行くと・・・・・・

お散歩中のはなちゃんにバッタリ

はなちゃんのママは、同じ職場のMさん。

我が家まで一緒にお散歩

家の前まで来ると・・・・・予想どうり

はなちゃんを見て狂ったように吠えるピース

しばらく、立ち話をしてたのですが、

初めての犬のお客様にピースはどうなるか反応を見たくて

上がっていただきました。

いらっしゃい、はなちゃん
DSCN7236.jpg

ハウスに入れて様子を見ましたが、吠える吠える、これでもかってぐらい

吠えまくって・・・・・恥ずかしい

はなちゃんは、とっても大人しくて、友好的に居てくれるのに

なんでピースはダメなんだ・・・

自分のテリトリーに侵入者と思って怒ってるんでしょうけどね・・・・・

母ちゃんが侵入を許したんだから、ピースも許してくれてもいいんでないのかね?

いずれ、もう1匹と思ってるけど、もしかしてムリ??

被災犬を貰おうなんて、ホントとんでもなかったんだな・・・と痛感。

しばらくすると、落ち着いたのか疲れたのか大人しくなったけど、

はなちゃんが少しでも近くに行くと吠える吠える
DSCN7245.jpg
リードつけてハウスから出しても、抑えきれる自信がなかったので

ハウスからは出さず・・・・・・

何度か、寄ってもらえば慣れてくれるかな??

母ちゃん、超期待してるよ。
19:19 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 昼休み | HOME | 帰国祝い »

