07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はぁ・・・

2011/10/03
明日は、父ちゃんお出かけするんだってー

休みなのに、スーツ着て、お出かけするんだってー。

仕事でもスーツ着ない人が、なんなんでしょうねー。

どこに何しに行くんだかねー。

行くからには、覚悟を決めて行くんでしょうから、

何も言わずに黙ってますがね、腹ワタ煮えくり返ってますよ

普段、母ちゃん以外とは、お出かけしないくせに、

母ちゃんの誕生日に、わざわざ予定を入れるって神経がわからん。

しんじらんない。

こんな事なら、仕事の予定入れれば良かったよ。

有給使って損した。

1人、家でボケーッとする為に有給取ったんじゃねーし

今年のお誕生日週間は最悪だわ。

今日から4日間も休みなのに、まーったく予定なし。

はぁー、去年みたいに友達と誕生日ディズニーすれば

良かったわ。

言っとくよ、父ちゃん。

もう、何をプレゼントされても、うれしくありませんから

出かける、やましさをごまかしてるとしか思えませんからね
22:59 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
お誕生日明日ですか。

パパさんの事すっごく愛してらっしゃるんですね。
私なんて。全然気になりません。

でもプレゼントは頂けるならもらっておいた方が
いいですよ。
あはは 。。。
クックのママさんへ
お返事おそくなりました・・・
なんだかんだで、また、おばさんになりました(笑)
白髪も増えてきて・・・なんだかなぁ・・・。


管理者のみに表示
« DVD | HOME |  »

