06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

DVD

2011/10/04
宅配レンタルDVD

1人で続けて2本観ました。

「誰も守ってくれない」

犯罪加害者家族を守るって話しで、マスコミの執拗な追跡やら

2ちゃん的なネットへの書き込みとか、実際には本当にここまでひどいもん

なのか?と同情してみたり、いや加害者家族なんだから仕方ないんじゃんと

思ったり・・・

志田未来の子憎たらしい演技にイライラ。

そう思わせてくれるんだから、女優としてはスゴイ人なのかな?


「青の炎」

ニノさん主演ってだけで、チョイス。

ニノさん若い~

観なくても良かった1本。


宅配レンタルの期限は今月末まで・・・・・

来月からは通常料金になるので、解約決定。

あと、8本借りられるので、何が何でも8本観るぞ~

お勧めありましたら、教えてください。
22:00 映画 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | はぁ・・・ »

