07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日

2011/10/04
お誕生日おめでとう私。

お誕生日の今日は、水族館か動物園に行って~

美味しいもの食べて~と思ってましたが、

父ちゃん会社の飲み会。

なので、朝一でイオンに買い物に行って、

掃除して洗濯して、少し模様替えをして、

普段の休みと、全く同じ。


で、昼に宅急便が届き。。。。。。。
DSCN7311.jpg
送り主は、父ちゃんからでした。

お友達のKちゃんのお花屋さんで、注文してくれてたようです。
DSCN7312.jpg
すごく、うれしいんだけど、素直に喜べない自分。

なので、一言も「ありがとう」言ってないです。

喜ばせようとしてくれたのか、飲みに出かけるから花でも送っておけ~って

やつなのか

誕生日を祝ってもらうような歳でもないんだけどね~

で、毎月恒例の女の子の日がやってくる気配・・ついてないよ

お祝いメールをくれた、みんなありがとう。

食事や飲みに誘ってくれた、みんなありがとう。

そして、女の子の理由から断って、ごめんなさい。

後日、こちらからお誘いしますので、その時はお付き合いお願いしますね

そんなこんなで、3才、スタートしました。

22:26 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
v-315 母ちゃん!誕生日おめっとさんv-315
姫ママ1歳追いついたけど、また引き離すぞぉ~!

来年の誕生会は、やっぱディズニーかぁv-355
姫ママさんへ
姫ありがとう♪
そして、姫もお誕生日おめでとう♪

来年の誕生日ディズニーもいいけど、
今年のクリスマスディズニーに行かなくちゃね。

管理者のみに表示
« 痛い | HOME | DVD »

