09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

水族園

2011/10/11
昨日、パン屋さんで遅い朝食を食べてると・・・・・・

テレビで葛西の水族園がタダとやっていて・・・・・

タダなら、いかなくちゃ~って事で、葛西へ。

予想どうり、激コミで
111010_1407~01

中に入ったものの、さらにスゴイ人で・・・・・
111010_1418~01
お魚がまったく見えません

シードラゴン
111010_1420~02
フワフワ泳いでる姿。。。癒されるわ~

世界初公開のお魚だそうです。
111010_1426~02
オセレイテッドアイスフィッシュと言って、なんと血液が透明なんですって~


ここには何度か来てるけど、こんなに泳いでる姿を見たのは初めて。
111010_1442~01
どなたかがベビーの靴を落としてしまい、ペンギン達の餌食になってましたが、

係の人にすくい上げられて、ビチョビチョの靴は無事にベビーに戻って行きました。

見学する時は気を付けましょうね。

ペンギンが呑み込めてしまうものだったら・・・・・死んでしまうことだってあるんですからね。

あいてるベンチを見つけたので休憩。
111010_1448~01
目を引くお魚がいない水槽は、人が止まらないのでベンチに座ってのんびり

眺める事が出来ました


マグロの餌付けも見たんですが、スゴイ人で

迫力があって、面白かったんだけど、人が密集してて暑くて、

耐えきれず撤収。


外で景色を楽しみました。

ディズニーも見えるし、羽田に離発着する飛行機も見えるし
111010_1411~01
のんびり、ボケーッとするには最高だね。

静かならね。。。。。。



23:15 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« キター | HOME | 昼休み »

