03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レンタルDVD

2011/10/15
最近、観たやつ

「チェンジリング」
実際にあった話しみたいだけど・・・
なんか悲しくなって、落ち着いて観れなかった。
家だと、いろいろ逃げ場があるからね。。。。。
映画館で、しっかり観ればよかった。

「17歳の肖像」
エロを期待してましたが、一切なし。
と言うか、若い娘が年上の男に溺れて騙されるって話しが
自分とダブって、思い出したくない過去が・・・
私の青春帰して!!

「ヒックとドラゴン」
ずっと気になっていた1本。
面白かった♪
声優さんが、母ちゃんの好きなジェラルド・バトラー様って
のも良かった~

「東京島」
この映画を観た人、口コミ、いい評価はまるでなし。
なので、どんだけ酷いもんか別の意味で興味が・・・笑
いやぁ~、本当に酷かった。
どこに焦点を当てたいのか、何がしたいのか
すべてが中途半端。
ワタナベがどこへ消えたのか、どうなったのか誰か教えて~


00:08 映画 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

