09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パッチリ

2011/10/14
行ってきました~

まつげパーマ。

若い人だらけで、恥ずかしいだろうな~と思ってたら、

意外にも、まつげパーマで来てるのは同年代ばかり。

ベッドに横になり40分ほどで終了。

痛かったりするのかなと思ってたけど、

そんな事もなく終了。

クルンとした、まつげに変身しました。
DSCN7334.jpg
初回なので、2800円でした。

これに、ディファインでも入れて行けば、少しは見られる顔になるかな~


そう言えば・・・・・

母ちゃんの誕生日に飲みに出かけた父ちゃんが

酔っ払いながらケーキ買ってきてくれたのアップするの忘れてました。

オークラ千葉ホテルのケーキです。
DSCN7313.jpg
会社の成績優秀者のパーティーだったそうですよ~

でも、母ちゃんにしたら、だから何??って感じなんですけどねぇ。

23:58 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

