06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2011/10/16
今日の夕方のお散歩

父ちゃんが一緒だったので、いつもと違うコースへ

途中、ラブを連れたお婆ちゃんに遭遇し、そのラブちゃん

ピースと遊びたかったのか襲いたかったのか、近くへ来ようと

お婆ちゃんを引きずって向かってくるので、

脇道へ回避。

こっちは、はじっこで待って通り過ぎるのを待ちたかったんだけどね~

友好的な子だったかもしれないけど、ピースが戦闘態勢に入っちゃったし、

もしケンカに発展したら、お婆ちゃん絶対抑えきれないのが目に見えてたから・・・・・

そして、脇道に入った為に知らない場所に出てしまい・・・・・・・

軽く迷子。。。

知らない道を歩き、坂道を上って下りて

やっと○○市民の森へ到着。

入ったことなかったんで、ちょっと散策。
DSCN7341.jpg
ちょっと高台にあるので、いい感じに夕日が

崖っぷちに作られたような所なので、森の中は階段だらけ。

ピースのテンションあがりようと言ったら
DSCN7342.jpg
ベロがダラ~ンとなっちゃうほど、パワフルに動き回りました。

一緒になって走らなくちゃいけない父ちゃんはバテバテ。

ダラダラとついて歩く母ちゃんもバテバテ。

明日は、どこにお散歩行こうかね~
23:03 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

