06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

美味しいもの

2011/10/16
美味しいものカテゴリを作りました。

どこかに美味しいもの食べに行ったら使いたいと思います。



今晩は、前々から気になっていたピザハットの食べ放題

へ行ってきました。

ピザハット ナチュラル

ピザハットの宅配が来ない我が家は、初ピザハットだったので

宅配のメニューが食べられるのかと期待して行ったら

違ったのね~~

ピザとパスタはオーダー制で、出来立て熱々をテーブルまで
DSCN7346.jpg
うすい生地とはいえ、そこそこの大きさがあるので、全種制覇ならず・・・

2人で3枚食べました。

パスタは少なめの1人前って感じでしたが、これも全種制覇ならず・・・
DSCN7344.jpg
2人で3種食べました。

他にバイキングで、サラダやおかずにデザートもありましたが、

あまりキレイな状態ではなかったので・・特にサラダは

ピザは、少人数向けにハーフ&ハーフにしてくれるとか

小さいサイズにしてくれると、いろいろ食べれて良かったのにな~

まっ、たまには行ってもいいでしょうってお店でした。

23:27 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | お散歩 »

