08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

佐川

2011/10/20
荷物が届いた。

その時に、返品するドレスを翌日取りに来てと

口約束。

「何時ごろ来ます?」に「昼前後」と言われ「了解」・・・・・・

で、翌日。。。。。

昼前後に佐川が来ない。

夕方になっても来ない

間違いなく、忘れてる。

うちに配達にくる人は、とぼけた人で

すでに1度クレームを出してるので、2度目はない。

佐川のお問い合わせ窓口にメールを送りました。

「昼前後とはいったいいつなんだ? 昼の前と後だから朝晩が含まれるのか?」と

1時間もしないうちに、エリア担当のエライ人から電話入ったが

ピースの散歩中だったので気づかず・・・

折り返し、かけて夜に来てもらう事に。

そのエライ人が直々に来てくれて、平謝り。

目くじら立てて怒るような事でもないけども、

奴に関しては2度目なので、うちの担当から外すようにお願いしました。

もちろん口約束をした私が悪いのも認めてますがね。

そんな訳で、今日配達に来た佐川は別の方になってました。

今までのと比べると、若くなって、ちょっといい男~

20:23 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 決まり | HOME | 昼休み »

