07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

決まり

2011/10/21
やーっと、服が決まった。

2着取り寄せて、父ちゃんが帰って来てから、ずっとファッションショー

して、やっと決まり。

でもさ、明るい所にいくとスケスケなのが発覚

父ちゃんはスパッツ履けば大丈夫って言うけど、違うだろ~

確か、スリップとかペチコートとかあったはず・・・と

探してみたが・・・・・がーーーもう着る事ないと思って処分したんだった

下着まで新しく買わなくちゃいけなくなるなんて・・・・・・・

靴・ストッキング・バッグOK

祝儀袋は可愛いの買った。キレイなお札もOK

美容院に予約入れて、セットとメイクをお願いした。

あとは・・忘れてるのないかね??

金がかかるとブーブー言いながらも、Kちゃんの結婚式が楽しみでしょうがない

デジカメの充電しとかないと



00:25 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おやすみ~ | HOME | 佐川 »

