09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

挙式

2011/10/24
昨日、参加させていただいた結婚式

新浦安の「アートグレイス・ウェディングコースト」

邸宅ウェディングって言うんですかね~

とっても素敵な式場でした

おしゃれなのですが・・・たくさん歩かなくちゃいけなかったのが難点だったな

会場に到着したら、ウエルカムドリンクのサービスが

これまた、おしゃれ~なのばかりで・・・・・・

どれを選んでいいのか

おっしゃれ~に見えた、花びらの浮いたアイスティー?をチョイス。

うまし

受付を済ませ、トイレに行くと、またまたおっしゃれ~なトイレで

個室も広い
DSCN7410 - コピー
ペーパータオルじゃなくて、タオルってのがいいねぇ~


そして式場へ移動。

ブッ飛んじゃうような、素敵な所で、ここは海外?と一瞬思ってしまった
DSCN7411 - コピー
ガラス張りの明るい会場で、外は海。
DSCN7413 - コピー
飛行機が飛んでるのも見える。

興奮してるうちに、式は始まり

まずは、新郎Rちゃんが一人で入場

ドキドキもんだったでしょうね~

その後、新婦Kちゃんがママと入場

すごくキレイ

背が高く、スラッとした体形のKちゃんドレスが超似合う

母ちゃん、すでにウルウル状態で、我慢してたら鼻水がツー

ベールは花嫁さんを守るとか、司会の方の話しがあり、

ママがベールをかけてあげ・・・・・・・
DSCN7419 - コピー
そんな感動的な姿を見せられ鼻水ダーッの号泣もんでした。

なので、バージンロードをママと歩くKちゃんの写真は・・ブレブレ

で、Rちゃんの前で、ママとKちゃんハグ。

そして、ママからRちゃんの元へ~

式は、人前式でした。

誓いの言葉とか、粛々と進み・・・・・

おまちかねのチュー
DSCN7428 - コピー
熱烈な唇チューに期待してましたが、ほっぺにチュッでした。

会場にいた全員が結婚の証人になり、式は終了。

なが~い階段に並び、フラワーシャワー

おめでとう。うらやましいぞ!の気持ちを込めて

2人が下りて行った先には・・・・・

チビッコ達がスタンバイ。
DSCN7452.jpg
Kちゃんの大切な園児さん達みたいです。「おめでとう」って祝福してました。

全員で集合写真を撮り、披露宴会場へ移動。

この時、母ちゃんのメイクはどんだけ崩れてたのか謎。。。。。


22:54 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 披露宴 | HOME | ただいま~ »

