09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

披露宴

2011/10/25
披露宴会場は、

「ブルードア」

海辺のおっしゃれ~な邸宅をイメージしてるのかな?

素敵すぎる~

まずは、お庭?でドリンクサービス

これも、おっしゃれ~なものばかりで

梅酒ベース?のものをチョイス。
DSCN7465 - コピー
うまし

はちみつのゼリーが入ってたのかな~

美味しくて、飲みやすくて、もう一杯と行きたいところをガマンガマン。。。

準備が出来たようなので、お部屋へ
DSCN7467.jpg
披露宴が始まり、シャンパンで乾杯

シャンパンなんて何年ぶりだろう?

ケーキカットのケーキはミッキー
DSCN7483 - コピー
結婚指輪もミッキー&ミニーだし・・・・・

Kちゃん、そんなにディズニー好きだったっけ???

かなり意外な感じに驚きつつ、

披露宴は、アットホームな感じでワイワイと進み、

お料理はどれも美味しくて、たまに新郎新婦を忘れて夢中になって

ガツガツといただきました。

パンをね、お好きなだけどうぞって持ってきてくれたんだけど、

まわり見たら、みんな2つじゃん。

母ちゃんも2つ貰ったんだけど、パンが美味い

もっと欲しいね~って仲間と話した時には、係の人なんて消えていないのさっ

小心者だから、持ってきて~なんて事も言えないし

で、メニューで気になっていた「デザートビュッフェ」

ぶっちゃけ、たいした事ないだろうと思っていたら・・・・・

スゲー すごいよ~
DSCN7523.jpg
これは、ほんの1部。

最初に乗り込んでいきスイーツを5個ゲッチュウ

これでも人目を気にして遠慮したんですが・・・・・・

「プリンあったの!気づかなかった! アイスも貰えば良かった! それ美味しそう!!」

さすがに2回も並べなかったわ。。。。。。

そして気づく・・・この意地汚い醜態を録画され、写真にも収められてる事を

どうかカットされてますように、写真がブレてますように

そして母ちゃんのデジカメは充電切れ・・・・・・

携帯を忘れて行っちゃったもんだから、写メを撮る事も出来ず・・・・・

披露宴はエンディングに突入し、感動的な新婦のお手紙コーナー。

ここでも、また母ちゃん号泣


新郎・新婦とたくさん写真を撮りたかったのですが、間が悪かったりで、

唯一の1枚をプロが撮ってくれたんですが、

帰ってみたらピンボケで・・・・・・

ショックすぎて、言葉がない。

そして、お開きとなりトイレへ。

用を済ませ、鏡みてビックリ

頭はボサボサになってるし目の下が落ちたマスカラとアイラインで真っ黒~

いったい、いつから黒かったのよ!!

誰も教えてくれないなんて・・・・・・・

父ちゃんが迎えに来てくれたので、化粧直しする必要もないから、

濡らしたタオルで黒くなった部分をゴシゴシ拭き取りましたよ。


今は、プロが撮った写真が、すぐにスクリーンで流れるし、

10日ほどしたら、ネットでも見られて注文できるようになってるのね~

すごいわ~

まさか・・・買わせるために、まさかのピンボケ

被害妄想すぎるわね・・・・・・・

隣に座ってた高校生のYちゃんが結婚するころには、ただのDVDじゃなく

3Dになってたりするのかもね。


そんなこんなで、幸せいっぱいのRちゃんとKちゃんの結婚式は終わり。


近いうちに写真を持ち寄って、飲み会しようね~

Rちゃん・Kちゃん本当におめでとう

幸せになるんだよ~
00:28 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 電話 | HOME | 挙式 »

