06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

T野とMの悪口

2011/10/25
テンション最低のまんま仕事に行って・・・・・・

朝からイラッとしたー。

客が来る前に台ぐらい拭いておけよ

野菜クズやらフライのカス散乱してるって・・・

何とも思わないのかい??

全部拭くのが面倒だから、1台だけ磨いて終了って・・・

なんかさ、自分の当番はこなすけど、それ以上のことはしないし。。。。。

やらないなら、朝から入るなっつうの。

わかるんだよ、面倒だから手を抜ける所は抜きたいの。

母ちゃんだって、そう思うもん。

でもさ、その一人のせいで、朝当番全員が何やってたんだ?って

思われるわけなの。

それとさ、母ちゃんの事、慣れ慣れしく○○ちゃんって呼ぶのやめろ

オマエと仲良くなった覚えは、これっぽちもないし、むしろ大嫌いだから。

職場で○○ちゃんと呼んでいいのは、辞めさせたアイツだけだから。

それとさ、日曜に仕事代わりに出れないかって言うから

OKしたら、「じゃ金曜休んで、私が出るから」っておかしいでしょ???

なんで、オマエ都合で決められなくちゃいけないんだよ。

勘違いしてねぇか??

休みたいし、収入は減らしたくないって勝手すぎー。

急遽、予定が入ったり具合悪くなって休むのは仕方ない事だけど、

代わりに出てくれる人を探して終わりじゃねぇーの?

その代りの人も、シフト交換したいって言うなら話は別だけどね。

頼む側に決定権はないはずだよ。

でもさ、話聞いたら、自分に都合良く依頼してくるバカが多いらしいよ。

母ちゃんは、交換ならムリって断りました。

だって、交換したら勤務時間少なくなるから何も得しないんだも~ん。

これが仲良くしてる人ならねぇ~  快く代ってあげるけどさっ


ついでに言わせて貰うと、Mゴマすって稼ぐだけ稼いで、100何万だか超えたら

まずいからって、この時期に休み増やしたり、勤務時間減らしたりするのもどうなの??

考えて働けよボケ

勝手すぎんだよ。

口は軽いし、最悪。

口の聞き方も気をつけろ。

敬語で話せなんて思ってないが、年上に言っていい事悪い事

ここまではセーフ、ここからアウトってのを勉強しろ。

アイツと一緒に沈没させとくべきだったよ。

そして、新しく入った新人さん。。。スピーカーMに根掘り葉掘り聞きだされちゃうわよ~

アッと言う間に、家族構成から何から広まるから。
20:30 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 忘れてた | HOME | サボり癖 »

