06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

DVD

2011/10/30
最近、宅配レンタルで観たDVD

「蟹工船」
ほこ×たてって番組でカニカマ対決をやってたのを見て、
こんな映画あったなぁ~とレンタル。
観ても観なくても良かった1本。
労働が辛くて・・・っていう最初のシーンは、
キャーッって叫ぶはずが大爆笑でした。


「コルテオ」
舞浜でやってる、シルクド・ソレイユのZEDが年内で終了。
もちろん2度目を観に行ってくるが、その前に他の作品が観たくなった。
DVDだと、出演者の息遣いや、ジャンプしたり着地の音が聞こえないので
迫力にかけるが、十分に楽しめました。
葬式のストーリーってのが・・・自分が死んだとき、こんなに
楽しかったらいいなぁ~



あとは、ピース用にK9ゲームのDVDを借りてみましたが

ちら見するものの、ほとんど興味なし。

画面見て大興奮する姿を期待してのに・・・・・

ゲームをやってみたくても、目的が同じ人と犬が集まらないと出来ないし・・・

人間も途中で飽きてしまって終了。。。


ぽすれんの宅配レンタルのお試し期間が今月で終了。。。。。

解約しました。

残り8本ほどありましたが、来月からは通常契約になってしまうので

そこまでは必要ないな・・・と。

宅配レンタルとっても便利でした~♪

破格でのお試しレンタルがあれば、また利用したいな。
18:57 映画 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 昨日 | HOME | 忘れてた »

