06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日

2011/10/31
朝のお散歩

目が覚めてしまったので、母ちゃんも一緒に行ってきました。

大きな畑を通り、途中で電車を眺め
DSCN7554.jpg
と、思ったら線路の向こうにいたワンが気になってただけでした・・・

足を延ばして、広い公園にも行きました。
DSCN7556.jpg
ここへ来ると、とりあえずこの石の上に登ってまわりを眺めるのよね。

ジャックラッセルとシュナウザーに囲まれて、どうなるかとヒヤヒヤしたけど

一応、ご挨拶も出来てホッ

2時間近く、お散歩して帰ったら、ご飯食べて即爆睡でした


ホームセンターにお買い物に行って見つけました
DSCN7560.jpg
ピースが入れる、屋根付きベッド。

警戒しちゃって、なかなか入ってくれず・・・・・・・

おやつで釣って、やっとこの状態。

微妙な顔してるでしょ

そのうち使ってくれるといいなぁ~


明日は朝から出かけるので、早く寝ようと思ってたら・・・・・

ピースの首筋に黒ゴマのようなのが、モゾモゾ

「奴がいる

慌てて父ちゃんと行方を追い、見つけたものの捕獲失敗。

サルのノミ取り状態で2人がかりで探したものの見つからず・・・・・・・

お風呂入れました。

ノミ取りシャンプーでゴシゴシ洗ったけど、奴がどうなったかは

今でもわからず・・・・・・

明日は、起きたらフォートレオンをプチューっとしなくては。

あわわわ~ こんな時間だよ

寝なくては。。。。。。
01:36 ピース | コメント(2)
コメント
No title
v-476ハッピーハロウィーンv-476

ピース君も屋根つきベットを買ってもらい、冬支度を済ませたんだね。
これでいつ寒くなっても安心だぁ~!

やっぱり自然の多い場所で散歩すると、ノミって付いちゃうんだよねぇv-356

大変だぁ~ピース君!
フォートレオンされちゃうんだぁ~、頑張れっv-286

姫ママさんへ
ハッピーハロウィーン

屋根付きベッド欲しかったのよ~
でもさ、ソファで大の字になってる方がいいみたい。。。

ノミだかダニだか知らないけど、小さいくせにすばしっこくて
前回もアレだったんだよね・・・
今朝フォートレオンしましたよ。
これで、消えてくれるといいのだけど・・・・・。

管理者のみに表示
« Trick or Treat | HOME | DVD »

