09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

セミ

2009/08/20
あらためまして、心配してくれた皆さん、ありがとうございました。
父ちゃん・母ちゃん・ピ?スは昨晩、川の字になって
グッスリ眠りました。
DSCN1511.jpg
「無事に帰ってきました。ボクは元気だよ」
ちょっと落ち着いてきた時の1枚★

大事なボールを抱えて寝ちゃいましたjumee☆faceA82
DSCN1515.jpg
昨晩の1枚★
遊びたいし、疲れてるし、訳わかんなくなってたもんね・・・


今日は朝から普通に家事をこなしました。
ピ?スは眠くて仕方ないらしく、珍しく後追いがほとんど
ありませんでした。
DSCN1519.jpg DSCN1518.jpg
          DSCN1521.jpg
休むことなく、歩き続けてたのかな・・・・・。
おやつの時間も起きてこなかったし・・・・。

夕方、芝公園にお散歩に行きました。
みんなに、元気な姿をみてもらって、「無事でよかった」って
言ってもらいました。
ピ?スは・・・「なにか、ありました? 1人でお散歩行っただけですが」
みたいな感じです。

今日のワン達は、「セミ取りデー」
ワンでも届く高さに、セミがいっぱい。
ピ?スは全く、興味なし・・・。
コナンくんが、「セミ取ったどぉ?」って咥えて帰ってきました。
口からはみ出た、羽がバタバタしてるし、ジジジジ!って鳴いてるアップロードファイル
そして、バリバリと食べちゃった----かお

続いて、まるちゃん。
お母さんに取ってもらって、遊んでます。
DSCN1526.jpg
まるちゃんも食べちゃった・・・・
ちょっと残ってるし--・・・
お母さんが、穴掘って埋めてました。

子供が捕まえてきた、セミをワンの中心へポン。
素早かった、ポップさん、
まるちゃん同様、遊んでから食べた・・・・・
それも、お腹だけ・・・。
そのセミが、まだ動いてるアップロードファイル

ピ?スはと言うと、みんなが何か食べてるから気になって仕方ない。
残骸の匂いをクンクンビーグル2
食べる気マンマン犬ヨダレ

私には、食べていいよとは言えなかった。
「セミの味なんて覚えなくていいよ」
でも、やっぱり食べるようになっちゃうのかね?

ゆずちゃん・みかんちゃんコンビがピ?スの側に来てくれた。
DSCN1527_20090820221841.jpg
みかんちゃんとクンクン、ご挨拶。
鼻だけだったけど、吠えずにできたクラッカー
しばらくすると、またご挨拶。
吠えはしなかったものの、ガブッ!!
空振りで済んで良かった・・・まったく油断ならん怒

遅れて、そらちゃん・チョビ親分がきました。
チョビ親分に一喝怒されてました。
きっと、「おまえどこ行ってたんだ!」って怒られてたんだろうな。

たくさんのワンと過ごせて良かったね♪

22:38 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

