08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もう・・・

2011/11/03
今日は世間は祝日。

店ヒマで良かった~~

日曜はドカーンとセールやるみたいで、全員出勤みたいになってるけど

大丈夫なのかね??

また、すべっちゃうんじゃないの~と思ってますがね。


今日は頼れる姉貴から、年内で辞めると言われました

もうビックリとショックで、しばらく動揺して、客に訳わかんない事言ってた

理由を聞いたら、しょうがないね。。って言うしかなくて。。。

人生って何が起こるか、本当にわからないんだな~


で、また問題だよ。

次にサブになるのは誰??

SとMが候補になるんだろうけど・・・

Mは昼間しか働けないし、あの口の軽さから見るとないなぁー。

じゃ、S?? 上に立つ人柄じゃないんだよなー。クレーム多いし。

サブの座を狙って張り切りだす奴が、出てくるのかな??

チーフ。。また頭痛くなっちゃうね


15:12 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

