09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランチ

2011/11/04
今日はM嬢と「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」

で、ランチをしてきました。

ここは東急だったんですが、いつの間にか違うホテルになっちゃってたんですね~

そして、驚いたのがロビーに全く人がいない。
DSCN7649.jpg
母ちゃんの知ってる東急は、昼間はランチのお客さんで

混んでたんですが・・・・・

レストランもガラガラで・・・・・M嬢が予約をしてくれてたんですが

予約なくても全く大丈夫でしたね~

窓際の席に案内されて、「さぁ、食べるよ~」
DSCN7647.jpg
ニュージーランドフェアって言う割には・・・

ラムのステーキみたいなのがあったぐらい?

シェフがカッティングサービスしてくれるお料理は冷たくなってて・・
DSCN7648.jpg
とにかく、客がいないもんだから、お料理は追加もされずってな状態で

おいおいふざけんな

言えば、出してくれるんだけど、

それならそれで、注文してくださいって案内があれば納得もするけどさ。

これで2700円。

ありえませーん。こんなレベルなら1000円だろ1000円

もう、時間の問題だと思うよ、このホテル全体が。

2度と行かないし、お勧めもしません。

むしろ、止めます。

舞浜からホテルへ行くバスは、ランチに間に合う時間まではあるけれど、

ホテルから舞浜へ戻るバスがないって・・・

そして、ベイサイドステーションに行くバスは、走ってる。

ベイサイドステーションから、250円払ってリゾートラインに乗れって

やり方が腹立つーーー。

ベイサイドから舞浜まで歩きました。。。



21:49 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 昼休み | HOME | えっ? »

