07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近

2011/11/09
最近のピースは。。。。。

階段で、おもちゃ放り投げて遊んだり~
DSCN7657.jpg

昼間は、丸まって寝てばかり~
DSCN7659.jpg

昨晩は久しぶりの、納豆ごはん
DSCN7660.jpg
小松菜ともやしのみじん切りがたっぷり入って

ウマウマだねぇ~

今日は、母ちゃん休みなので朝からオーブンにフルで動いていただき
DSCN7664.jpg
胸肉カリカリ焼き。

眠かったせいか、オーブンの下で待ち構えるって事はなかったけど、

オーブンを開けるたびに、ソファーからブッ飛んできてクンクン大騒ぎでした。

その次は、人間用のチョコチップクッキー
DSCN7662.jpg
今、バターって売ってないのね・・・

ケーキ用マーガリンがあったので、それを使いました。

そして、ピースにさつまいもクッキー
DSCN7665.jpg
焼きムラが出来ちゃいましたが、ピースが喜んで食べてくれるので

良しとしましょう

ラップの芯でも遊びました。
DSCN7668.jpg
ガシッと抑えて、ビリビリビリ~


19:53 ピース | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます
すごい 手作りクッキー
ピースくんにも焼いたとは 尊敬
ピース君よかったね

おみちさんへ
こんにちは。ご無沙汰してます。
読み逃げはしてるんですよ~v-345

ピース用のお芋クッキー、喜んでくれたんで作った甲斐が
ありました。
型抜きが面倒だったv-356
一度やりだすと、しばらくはまるんで、お菓子作りが
飽きるまで続きま~す♪

管理者のみに表示

