09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

佳江ちゃん参上

2009/08/21
母ちゃんの、お友達
佳江ちゃんが遊びにきてくれました。
ピ?スを心配してくれてたのに、
ピ?スは、佳江ちゃんを見てワンワン吠えました。
なんて失礼な怒り

お土産に美味しいケーキをいただきました。
写真撮ってブログに載せよう♪と言ってるそばから
口にケーキを運ぶ、アホな私・・・。
DSCN1534.jpg
ごまかしてみたけど、食べちゃったのバレバレかな??

韓国旅行の企画が、まとまりそう。
仕事中に美代ちんに、よくメールはするけど
今日ははじめて、電話をかけてみました。  会社に。
あちゃ----、知らない人が出ちゃったよ・・・。
電話にでた美代ちんの声は・・・・
「勘弁してください・・・」そんな感じだったねぇニヤニヤ
仕事中お構いなしに、韓国旅行に行く日程がどうかを聞いてみました。
美代ちんの困った様子が、よ---くわかって意地悪母ちゃんは、
とっても楽しかったですえへ

ピ?スは、佳江ちゃんに慣れてきて、自分から側に寄って行くように
なりました。
白目でお昼寝もご披露しました。
たくさん撫でてもらいました。
中途半端な芸を見てもらいました。
DSCN1535.jpg
佳江ちゃん、癒されたかな??
ピ?スじゃムリかアップロードファイル

           《少女Aと迷子犬》
 DSCN1536.jpg

佳江ちゃん、ちょっとの時間だったけど遊びに来てくれて
ありがとう。
お土産もたくさん、ありがとう。
楽しかったよ?きゃー
また、遊びに来てね。

           
16:18 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぷりてぃぴーす[i:63892]
めちゃ癒されたよ~
あの薄目開けて寝るのが私と一緒で親近感わいたわ
お土産早く渡したかったから時間あまりなかったけど今度はゆっくり散歩しよーね!ピース
私のK様
そうだね-、ゲロゲロが治ったらKちゃんが行きたいって言ってる
マザー牧場でも行って、ピ-スとたっぷり遊んでほしいわ~
また、遊びに来てね♪

管理者のみに表示
« スイカ | HOME | セミ »

