05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

腹立つー

2011/11/09
ここ1週間ほど、毎日同じ携帯の番号から

母ちゃんの携帯に電話がかかってくる。

仕事中だったり、散歩中だったりで、出る事が出来なくて、

でも知らない番号だし、留守電に伝言しないし、

気になって仕方なくて・・・でも、かけ直すのもイヤで。。。

昨日の夕方、またかかってきたので出ると知らない女で、

女「○○さんの携帯じゃないですか?」

母「違います」

女「じゃあ誰なんですか?」

母「はぁ???」

女「「誰なの?○○さんの知り合いですか?」

母「は?知らないし、なんなの?」

女「○○さんじゃないんですか?」

母「違うっていってんだろ

女「すいません」

まったく、電話かけてきて、誰なの?っておかしいでしょ。

こっちが誰なの?って聞きたいよ。

そして今日の昼間、またかかってきた。

出なかったら、今、またかかってきて

出ると・・・・いきなり

女「のりあきさんに代わってよ」

母「ねぇ、なんなの?毎日かけてきて迷惑なんだけど」

女「いいから、のりあきさんに代わってよ」

母「なんなんだよ! そんな奴知らねぇし」

女「のりあきさんの番号で登録されてるんですけど、あなたいったい誰なの?」

母「あのさ、人の事アレコレ聞くけど、こっちが聞きたいよ、。
                 毎日訳わかんない電話されてさ、すごい迷惑なんだけど」

女「誰なんですか?なんでアナタがこの番号使ってるの?」

母「いい加減にしろよ! 私は何年も前からこの番号使ってるの!」

女「何年前っていつから?詳しく教えてください」

母「だからさ、なんで知らない奴に答えなくちゃいけないの!」

女「探偵使って調べてるんです、きちんと答えてください」

母「探偵使って調べてるなら、調べればいいだろ、なんで電話してくる!
                    ふざけんなボケ死ね!!!」

電話切りました。

すぐにかかって来るかな?と思ったけど、かかってきませんでした。

のりあきって男に捨てられたか、逃げられたかで必死に探してると見たけど

女からしたら私は、のりあきをかくまってる、取ったなどの憎い奴に

なっちゃってるんでしょうね。

全く知らない人間のトラブルに巻き込まれてすげー迷惑だ

探偵さん使ってるなら、そのうち家に乗り込んでくるのかしら~

楽しみだわ
20:27 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 女から | HOME | 最近 »

