10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女から

2011/11/10
今日は女から2件も留守電が入ってて、

「いつかけても通じない」
「いい加減、のりあきさん出してよ」
「逃げ得は許さない」
「警察に行きますから」

と、女の声で入ってます。

働いてんだもん、出れるわけないじゃ~ん。

それも、接客の仕事。携帯は売り場に持っていけませ~ん。

正確には、仕事が終わってHさんに、この電話の件を話してた時に

かかってきてたんだけど、気づかなかったのよ~

逃げ得って言うぐらいだから、結婚詐欺?

お金取られたのかしら~

どなたか「アンドウ ノリアキ」さん、ご存じないですか??

今日になってやっとフルネームがわかったけど、

女は名乗らないから、不明。

人の事アレコレ聞くくせに、自分は名乗らないし一方的だし、

なんて失礼な奴。

常識ないから、騙されたり捨てられたりするんじゃないのかね~

さて、またかかってきたら

「のりあき出たくないって~」とか言ってみるかな









14:32 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

