07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩とかご飯とか

2011/11/12
モグラみたいね~
DSCN7673.jpg
ポカンとハンマーで殴ってみるか?


昨晩は、アイムスと、1㎏1980円もしたサーモンで作られた超高級カリカリ

と、ヨーグルト。
DSCN7674.jpg
顔突っ込んで、フガフガ言いながらキレイに食べました。

高級カリカリ、すっごくいい感じなんだけど、我が家のお財布事情では、買い続けるのは

とても無理

ピースごめんよ~貧乏な家に貰われてきて。。。

美味しくて安いフード探すからね

ちなみに、我が家はただいまヨーグルト祭り中。

この間、店でブルガリアヨーグルトが安かったから、調子ぶっこいて

たくさん買ってしまったの。

だって98円って激安でしょ~

あと2パック、賞味期限も迫ってるんで頑張って食べましょう


今日の夕方のお散歩

そろそろ、行くか~と準備してたら、ピースが獲物を見つけて窓に向かってダッシュ

尻尾ピンと立てて、唸りながら走るから、すぐにわかる。

そうはさせるかと抑え込んで外を見ると、道路の向こうを

はなちゃんがお散歩してました。

道路の向こうにいるのに、吠えようとするなんて・・・こんにゃろめ

今日は土曜日、どこへ行ってもワンに会うので、すぐに吠えるピースは、

回避回避回避回避回避

結局、芝公園で1時間以上過ごすハメになりました・・・・・

ボール遊びをして、新しい住宅街のバーベキュー大会を眺めて、

ウロウロ探検して、そうこうしてるうちにコナンくんとポップさんが来たので

ストーカーして

そらちゃんも登場で、みんなでコナンお母さんを囲んで

おやついただきました~

帰ってきたら、すぐにバタンキュー
DSCN7675.jpg
でした
22:29 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぼやき | HOME | 蒸しパン »

