05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

映画

2011/11/15
今日も休み

今週は、父ちゃん3日、母ちゃん2日しか働かない

遅れてやってきた、シルバーウィークってとこでしょうかね~


昨晩、『ステキな金縛り』を観てきました。

面白かった~
三谷映画はハズさないね

犬と暮らしてるから、ラブちゃんが出てきたシーンでは、ウルッと、しちゃったんだけど、だけど爆笑に変えてくるから、スゴイ

今までの三谷映画を観てれば、所々でブッ込まれてくる、豪華俳優を見ただけで笑える

エンドロールを見て、どこで撮影したとか、へぇ~あの人には専属ヘアメイクがついてるんだとか、見て楽しんでるんだけど、心霊写真見るのに忙しくて、文字を全く見れなかった


予告で見た『ロボジー』面白そう
08:30 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
「ステキな金縛り」私も先日観てきました。
同じところで涙・・。
エンドロールの写真まで面白かったね。
そして「ロボジー」に食いつくところも同じだわ。
あれは反則だよね。
チョビままさんへ
ステキな金縛り観たんですね~
面白かったですよね♪
心霊ポイントをどうやって貯めるのか・・未だに謎です。

ロボジーは、予告で爆笑もんだったので期待してます♪
あーいうくだらないの大好き☆

来月は「リアル スティール」観ます。
ヒュージャックマン好き~v-346

管理者のみに表示

