05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バーガーキング

2011/11/16
先日、気になっていたバーガーキングの

ワッパー食べ放題してきました。

バーガーキングじたいが近くにないので、なかなか食べる機会がないので

何を頼んでいいのかわからず・・

(最後に食べたのは・・数年前のグアムだなぁ。)

お姉さん食べ放題したいと伝えると

親切に対象のバーガーを教えてくれたので、

普通のハンバーガーセットを注文。

普通のハンバーガーって言ったって、ワッパーだからデカいのよ~

番号札もらって席で待つと(携帯撮影なのでボケてますが)
111114_1853~02
すぐにワッパー来ました~
111114_1855~01
比較できるものと撮れば良かった・・デカいのよ。

とにかくデカイの。

気合十分で30分の食べ放題開始。

美味い~~、普段、食べてるマックとは全然違う

こんなに美味かったっけ?と感動しながら完食。

食べ終えた包み紙と番号札持っていくと、すぐにワッパー出てきました。

2個まではペロリと行けたけど、3個目の途中からは厳しくなりました。

なんとか食べ終えたところで、あと7分。

目は、もう1個行きたいけど、目の前には手を付けてないポテトが・・・

3個であきらめました

父ちゃんも同じく3個で終了。

違うバーガーにして、味を替えれば4個も夢じゃなかったかもね~

なんて言いながら、膨れたお腹を抱え映画館へ向かいました。
20:05 美味しいもの | コメント(2)
コメント
No title
え~~~っ!食べ放題なんていうものがバーガーキングにあったのぉ~!!!
姫ママもv-497にいた時は、よぉ~くお世話になったわぁ~。
マックとは全然ちがうんだよねっ。
食べ放題って・・・値段はぁ???
姫ママさんへ
残念ながらバーガーキングの食べ放題は、終わってしまったのよ・・・
期間限定開催だったようで・・・
ワッパーのLセットの金額だったから、750円くらいだったかしら。
それでワッパー3つも食べれれば文句なしよ~
とっても美味しかったしv-291
たまにでいいから、また開催してほしいわ~
その時はベタの会で行きましょうねv-221

管理者のみに表示
« シャンプー | HOME | 映画 »

